Cath Kidstonのひざかけ買いました

先週、わたし初めて『ひざかけ』を買いました。今まで、あっても持ち運びには不便そうだし、邪魔になったらほんっと邪魔そうだし、ほしいと思ってもカーデを掛けたりしてがまんすればいいかなあなんて思っていたんです。

でもひょんなきっかけでCath Kidston のひざかけを買ったんです。これが大当り!!まれにみるよいお買い物でした。柄は水色がベースのちょっとくすんだ色で、目に入ってもテンションを上げたり下げたりしない落ち着いた感じ。よく「これをもってると元気が出る」みたいな感情にさわってくる感じでなくって、ただそこにいてくれるやさし~い存在なんです。

手触りもよくて、掛けるとあったかいというよりは寒くないといったところ。薄手で全然邪魔にはならないし、背中にかけても肩こりしないすぐれもの。もう買ったその日から手放せません。

今一番困ったことは、いつ洗濯をするかということ。乾かす間はまだ肌寒いし。よく小さな子が、好きな毛布を手放さなくってぼろぼろになるまで使うというけれど、まさにその状態です。

これは洗い替え用にもう一枚買っちゃおうかな。

まだ夜は冷え込むので暖かくしとかないといけませんね、ひざ掛けはおすすめですよ!そしてキャッシングのおすすめはアコム融資です。

カテゴリー: Cath Kidstonのひざかけ買いました | コメントをどうぞ

消費税が4月から8%に

4月は春、桜、入学式、本当に穏やかな季節で花粉症さえなければ1年で一番好きな季節です。
なのに、消費税が8%に・・・
収入額は変わらないのに、出費は多くなってしまう気の重い季節となってしまいました。
ただ、出来れば消費税アップ前に何か買わなければと心が急ぎます。
まずは、防災用品、意外と高いんですよ。
消費期限5年の水、非常食、簡易トイレなど・・・保管場所も必要ですが、テレビでは、いぞと言う時のために目安としては、1週間分の備蓄が必要だと。
水に関しては1人1日6リットルも・・・・絶対無理!
1週間で1人42リットル無理無理!
せめて、3日分だけでもと考えています。
その他の防災用品として、歯ブラシ、歯磨き粉、ローソク、カセットコンロ、ガスボンベ、色々揃えると本当にたくさん。
欲を言えば寝袋も欲しいな。
完璧な用意をするには、一体いくらかかるの?
しかも、いつ起きるか分からないのに。
考えてたら疲れちゃった。
本気で買いだめする場合カードローンを利用して買うかな。

カテゴリー: 消費税が4月から8%に | コメントをどうぞ

消費者金融の融資でタブレットを購入

昨日、前々から欲しかったタブレットを思い切って買いました。
本当は来月のボーナスまで我慢するつもりだったんですが欲しかった機種が安売りで出ていたので。
ただ、手持ちが寂しかったのでキャッシングでお金を借りて買いました。
今、借りても払いはボーナスが入ってからで大丈夫だったので。
軽い気持ちで借りた面はありましたが、計画的に借りることが出来たのでとっても助かりました。
ボーナスまで待ってたらこんなに安くは買えなかったかも知れませんしね。
希望が叶ったんで、これからまた頑張れそうです。
きっちり計画さえたてればキャッシングは頼りになるものだと思います。
これからも頻繁にではなく、ほんとに困ったときとかに消費者金融から借りたいと思います。
ご利用はココ⇒ 金利の安い学生ローンを選ぶ《低金利で借りるなら》

カテゴリー: 消費者金融の融資でタブレットを購入 | コメントをどうぞ